-- --


20 2016

おもちゃで傷ついた床を補修する

二世帯を建ててから約6年。
子供達、3人。毎日バタバタ走り回ってます。
おまけに次男、2歳。

やっかいなことに、手にしたものを投げる・・・


当然、床にキズがたくさん・・・(´・ω・`)



先日、ハイパーブルーポリス(でっかいトミカ)をぶん投げました( ゚Д゚)


IMG_0671_2016091509272925e.jpg

当然、こうなる。。。



普通のトミカじゃこんなに穴は開きませんが、
ハイパー系は大きいのでこうなります。。。


さっそく補修材を買ってきて埋めてみました。

IMG_0673_20160915092732bcd.jpg

矢印のところです。
角度や光の加減で分かりますが、歩いて見る分には全く分からないので私的には上手くできたと思っております^^



使ったのはこのクレヨンタイプの物。

IMG_0672_20160915092730daa.jpg

お値段500円以下。いい仕事してくれます^^





ちなみに、他の箇所も埋めてみました↓
IMG_0677_201609150926525ca.jpg

上の写真は次男の部屋の出入口付近。
リビングの端っこです。
無垢の床ですが、意外と綺麗に埋まりました。
ここも、例のごとく、穴ぼこだったところです



他にも、テレビ台のあたり、
テーブル廻りなど、細かい傷が多数あります。
無垢の床なので柔らかく傷は付きやすいんですが、
それにしたって穴ぼこはヒドイ(´・ω・`)

時間を見つけて少しづつ補修していますが、

「こんなとこもッ・・・・」 (´;ω;`)ウゥゥ




頑張って補修します。。。






 
 





にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

