-- --


23 2016

年末に向けてお掃除開始!

11月に入ったと思ったらもう終盤に。。。!
末っ子が体調を崩してから約2週間。
まだ咳をしていて外に遊びに行けずに退屈そうです。

家の中にばかりいると、うっぷんがたまる(私も末っ子も)


さて、年末に向けて今日はキッチンの換気扇の掃除をやりました。
ずっと前から気になっていたんです。
特に換気扇のフードの上!
普段は見えないからほったらかしのところを
セスキで拭き掃除をして、綺麗にしました。


ついでにIH周りのキッチンパネルの拭き掃除も。
このキッチンパネル、白だけど模様が少し入っていて
油がはねた汚れがうま~くカモフラージュされて
汚れが目立たない!(笑)

イコール、掃除、後でいっか~♪  って事になる。

ほんとに目立たないんです・・・(*ノ∪`*)

ここもセスキで拭き掃除。

後はIHの後部カバーを洗って、排気口を拭き、
バックガードを取り外して洗って終わり。


末っ子が抱っこ抱っこと言ってくるので、
一度に出来るのはほんの少し。
今日はここで大掃除終了。


天気がいいので庭で少し遊ばせようと思います。












  
普段使いのトートバッグ、探し中~






にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

